孫にふわりぃのランドセルをプレゼント

孫がついに、小学校に入学することになりました。

ということで、必要になってくるのはランドセルと学習机。

学習机の方は、娘の夫の両親が買ってくださるというので、わたしたちは、ランドセルを買うことになりました。

しかし、一概にランドセルといってもいろいろとありますね。

「天使のはね」「フィットちゃん」「ふわりぃ」などなど。

これだけあると、どれにしたものか、さっぱり見当がつかなかったので、とりあえず、娘と相談しながら、メーカーさんのサイトを一つ一つ、見て回ることにしました。

わたしたち年寄りはそういう、インターネットに疎いものですから、ほとんどは娘が、孫にあうランドセルをピックアップしてくれたのですけれど、一応わたしたちも、パソコンの前に座る娘の横から後ろから、これがいい、あれがいいなどと意見しました。

そうして、ようやく「ふわりぃ」さんのものに決まりました。

どれもよかったのですけれど、「ふわりぃ」さんのオーダーメイドが気に入ったので。

ランドセルといえばふわりぃ

みなさん、ふわりぃというメーカーさんはご存知ですか。

小さなお子さんをお持ちの方であれば、これからランドセルを購入する、ということで知っていらっしゃるかもしれませんし、あるいはもうすでにお子さんは大きいけれども、ふわりぃのランドセルを入学の際に買ったので知っている、という親御さんも多いと思います。

あるいは口コミ等でふわりぃを聞き知ったという方も、中にはいらっしゃるかもしれませんね。

けれど、果たしてそのメーカーがどういった商品を販売しているのか、特にこれからご購入を考えている方にとっては、知りたい情報であり、にもかかわらずあまりよくわからなくて困っている、という方は必見です。

ランドセルはふわりぃを推薦

ふわりぃさんの最大の特徴は、ランドセルを「オーダーメイド」できる、というところにあると思います。

つまり、世界でただ一つのランドセルを作ってもらえる、というわけです。

一生に一度しか買ってもらえない、だからこそ、一生の宝物になるわけです。